1


プランクサポートは、プランクサポートとも呼ばれ、傾向のあるサポートのような筋力トレーニングのエクササイズですが、上下をサポートすることはできません。運動するときは、本体が腹臥位になり、バランスを保つために体がライン上にあります瘦身美容

板のサポートを練習すると、体の中核となる筋肉群を運動させることができます。板のサポートは全身運動であり、運動できる筋肉はたくさんあります。腹直筋、腹横筋、背中、脚、臀部。

板を練習し、もう1つは体重を減らすことです。この運動を行うと、人体の基礎代謝率が高まり、体脂肪の燃焼が促進され、多くのエネルギーを消費する可能性があります。

タブレットのサポートを練習するには、次の点をマスターする必要があります

1.オフィスと自宅で、座席を用意し、座席に横になってから、呼吸し、呼吸し、呼吸しないでください。

2.両腕を地面に近づけ、手のひらを下に向け、両肘を90度に置き、手のひらで地面をしっかりとつかみ、目を前方に向け、地面を見ないでください瘦身美容

3.腹部全体を締め、背中が崩れないようにし、腹部とへその筋肉を伸ばして、動作が正しいことを示します。

4.全身を一直線に保ち、自分を板のように想像し、腹部と臀部を腰の力で締め、呼吸し、呼吸し、この行動を続けます。それが長持ちするほど、腹部の脂肪がより多く燃焼します。

では、タブレットはこのアクションをどのくらいサポートしますか?経験豊富なフィットネス担当者は、これは人によって異なると言います。練習を始めたばかりの人は、一度にあまり長く練習しないでください。グループになるには20〜30秒、1日あたり3〜5グループになることができます。一定期間練習する人は、板を少し長く、毎回約1分間まっすぐな姿勢に保つ必要があります。熟練者の場合、体力が良ければ3分程度維持できます瘦身減肥

精選文章:

產後瘦身的五個誤區

如何散步才能起到減肥瘦身的效果呢?

七種不費力的減肥方法,你還不知道嗎?

女性減肥的黃金時期

3つの動作により、痩身効果が明確になりません